TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

本探しと勉強と部屋の片付け

本日は朝から土砂降りだったので
いろいろやろうとしてたことを諦めて
ずーっと家にいました

図書室の企画で、オススメの本の紹介を頼まれましたので
その本を何にしようとワタワタ…
ワタヽ( ´ ▽ ` )ノワタ
見つかりません、多すぎて。。。
高校生にも薦められる読みやすい本…なんて考えてしまってどツボにはまりました笑

いっぱいありすぎるので、図書室の企画に掲載されるもの以外はこちらで案内しようと思います
お楽しみに

そして、勉強
地味にぶつぶつとCD聴きながら英語を唱えたり、単語帳をチェックしたり…
1時間程の間に手を替え品を替え(飽きやすいので)トレーニングし
休憩し、またトレーニングし…と暇な一日なので、じっくりやってみました…疲れた_(:3 」∠)_

そして、部屋の片付け
本を探したりと部屋をウロウロするうちに部屋のグチャグチャ感に頭に来まして、大掃除になりまして。。。

気がついたら模様替えも始まり…

これが1番疲れた

久しぶりの二連休を休息に使えた気がします

まとまりのないブログになりましたが
普通のゆったりした一日に嬉しくなったんだと

そういうブログなのでした