TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

単語アプリ

この一年生で使ってた啓林館のword navi3000は付属のCD-ROMが豪華でした。
単語、フレーズ、例文…英→日、日→英…なんでもござれな感じの豪華さ。
ただ、願わくばシンプルな日→英のCDも欲しかったなぁ
…と、そんなことしたら値段が上がりに上がっちゃうのかなぁ。

と、ポツポツ考えていたらword naviのアプリを発見。
しかしAndroidのアプリなんで僕は使えません_(:3 」∠)_
iPhone版を出してください(切実

ユメタンのアプリはiPhoneでも使えますので、最近ポチポチ遊んでます

生徒からユメタンアプリ半額ですよ!!とTwitterで連絡あったので…みなさん、ぜひぜひユメタンアプリ使ってみてください( *´ ・ω・`)

来年度は語彙力アップ、ガンガン行きますよ(僕も