TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

明日から夏期講習!!

どうも、お久しぶりです。
なんだか、ブログの更新をしないまま長い間が経ってしまった…イクナイイクナイ(´Д` )

さて、勤務校は本日で前期が終わりました。
ここからは夏期講習→勉強合宿、と怒涛の展開なわけです。

今年は久しぶりに2コースで授業をさせていただくので楽しみです。
しかし…体がもつかなぁ笑

特進コースではユメタン①の一周目が終わり、二周目がスタートしております。
英検で知らない単語が減ってたわーと言う生徒もおり、真面目にやってた生徒は少しずつですが威力を実感してたようです。
二周目は夏の間に終わりますが、毎日自分でやってくれることを祈るのみです(もちろん授業では毎日やります)

去年入学してきて、ここまでのところ、順調に英語力がUPしてまして、
あぁ…こりゃきっと卒業までに俺より英語できる生徒ができそうだな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
と頼もしく思っております。

夏のテーマは
「もう一度、英語に謙虚に」

ここまで作り上げた土台をより頑丈にしたいと思います。

どんなもんかなぁ…楽しみだなぁ_(:3 」∠)_

というわけで明日から夏期講習!!