TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

今日も今日とて勉強です

なんだか最近ゼミでも授業でも解説過多になってる分、
家で問題にチャレンジしてくれないとなぁ…

もちろん難しいんだけど
授業聞けばOK\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››なことはまずあり得ないので、

授業が解説中心であろうと演習中心であろうと復習として問題に取り組んでください

どうも最近
クラスが受験に向けて雰囲気が変わり始めたようで
本当なんかなぁ…と思いつつ
割と単純な自分なので、それ聞いてニヨニヨしちゃうですよ(ノ)・ω・(ヾ)

授業の復習+ゼミなどの復習、演習をどんどんやって

定期テストのためだけでなく
受験に向けて、大学に向けて勉強していってほしいなぁと思います

授業の進度に沿って
どんどん自分に課題を課していって欲しいと思います\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››