TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

クリスマスプレゼントと冬期講習、そして冬休み

昨日生徒にもらいました

オール 紙 …紙!?

紙製です。ほんとうに!
上の般若の面は舌の出し入れ可能というギミックを搭載

土台まで全て紙!

なんだろう、この感動\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

さて、冬期講習真っ最中でございます

選抜コースは関係詞
特進コースの僕クラスはセンター試験第3問〜第6問
テキストの作成と編集は全て僕だったので
テスト明けから休みなかったですが完成してよかった_(:3 」∠)_

ユメタン+文法の知識をどう読解に繋げるか
予習ありきの授業

などテーマが自分にとって新たなステップなので緊張しております

今日で折り返し
あと2日

風邪ひかないようにしなくては\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

順調に成長してきたこの生徒達の頑張りに負けてはならぬ

自分への冬休みの宿題を設定したので
今日も(クリスマスだけど)勉強でございます

やふーーい\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››