TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

勉強せな!


てわけで、勉強します、春にもう一度集中的に。
生徒にユメタン復習しとけーって言ったので自分もユメタン見とります

単語覚えるって勉強なのかなぁ?と思うのですよ
僕の中では勉強ではないなぁと。

単語の使い方やらなんやらを…となると勉強かなぁとは思うけど
覚える作業は勉強とは違うんじゃないかなぁと。

まぁそんなことはどうでもいいか(・ω・)

とりあえず1日にユメタンを何回か開いて
その度に大体200個くらいをチェックしております

電車の中とかでイヤフォン使える時はユメタン流すかジョブズの伝説のスピーチを飽きもせず流しております

で、本読みとセットで

ってわけで大体こんな感じになるという笑

勉強するぞー!ってなるといろんなもの広げたくなります

悪い癖ですねぇ笑

がんばるぞー(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
f:id:tsuyoshi0103:20140327182926j:plain