TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

2015 英語の初勉強

あけましておめでとうございます

今年も全力で英語の勉強をしようと思います

よろしくお願い致します♪

さて、スタバで初勉強をしておりました

なんとなく思い立って、スタバに来まして

どうせならスタバの福袋欲しい!

と思って7時前には着いていたのですが…

スタバの福袋買えず!!

2015年はいきなり敗北

敗北始まりの2015年

Oh...my...

で、気持ち切り替えてスタバでお勉強です

最近はまっているジェイソンスペシャ
(フルリーフチャイティーラテ+豆乳に変更+ショット追加…めちゃめちゃ美味い♪)を飲みながら…

と思ったら


たまたま買ったBLUTUSの芦田愛菜さんのインタビューに度肝を抜かれました

これは2015年のベスト5に入るかもしれないびっくり度です笑

驚いて2回読みました、2回精読しました笑

そしてこと長い長い助走期間を経て勉強突入…

単語チェック→熟語チェック→リスニング(シャドーイング)

英語勉強本も読み…


満腹ε-(´∀`; )

というとりとめない記事で幕を開けた2015年ですが

これからもまったり頑張ろうっと。