TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

アビイロード・デザイン

自分はどういうものが好きなんだろう

とよく考えるのだけど

わからないのです

ミーハー、であるのは間違いないのですが

その中にも好き嫌いは当然あって

じゃあ、どういうものに興味がでるのか

よくよく考えてもわからない

最近、そんな自分に対するキーワードは

アビイロードなのではないか

と思うのです

アビイロードって、ビートルズの、というのが適切かわかりませんが

あのアビイロードです

あの、ビートルズが歩いている横断歩道の写真がね

好きなんですよ

ミーハーでしょ?

で、僕のアンテナにかかる他のものも

なんだかアビイロードなのです

いや、アビイロードなのですってなんだよ

なのですが。

というわけで、そういうものが好きなので

僕が作るもの

例えば、授業のプリントとか、定期テストのレイアウトとか

そういったものも、アビイロード的デザインなのですよ

もうわけがわからないですけど、僕も。

というわけで、自分の中にあるアビイロードデザインというものを

言語化していく努力を

今年、しようと思います。