TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

湘南T-SITE 久しぶりの本の買い物

先ほどまで湘南T-SITEに行ってました

大きな本屋さんはいいですね、本当に楽しい

ジュンク堂紀伊國屋書店とも湘南T-SITEは違う雰囲気で
なんかワクワクします

ジュンク堂紀伊國屋書店だと英語の本を中心に仕事の本ばっか探してますが、湘南T-SITEはTSUTAYAの本屋さんの延長戦なのかなぁ、本の揃え方が全然違う
いつも見てる本も見せ方でこうも印象が変わるのか、とも思うし
ちょっと硬めの専門書もあったりして
本当に飽きない

1万円くらい買うつもりが、全然届かず…なのですが
楽しかったからよし!笑

ビジネス雑誌から哲学用語辞典、伊坂幸太郎、そしてシュタイナー…
f:id:tsuyoshi0103:20150714003725j:image
いまからまた少し多めに本を読もうと思います

楽しみ楽しみ