TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

バレットジャーナルとフットワーク

バレットジャーナルでto do管理を始めて大体1ヶ月経過

相変わらず日々の業務におけるヌケ・モレはあるものの(やばい

1日に数度手帳を見返すことができていてなかなか良い感じ。

レシートをチェックし、レコーディングダイエットのように支出チェックをするページを設定したので、財布もスリム化。

ちょっとずつ生活姿勢が改善されて行くようで楽しい毎日。

 

トラッカーを見ながら、自分の怠け癖に笑ってしまうものの、トラッカーの存在自体が、自分の行動のトリガーになるので色々とゆるく習慣化したい事柄の継続性が高まりした。

 

ザリザリとやや荒い紙質のページにペンを走らせるのも楽しい。

たぶんストレス解消。笑

 

少し生活に落ち着きが出て来たのは、手帳のおかげかなと思います。

 

というわけで、バレットジャーナルと仲良くしていこうと思います