TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

人生をアーカイブする試み

動画作成アプリを使って毎日3〜5秒ずつ動画を撮って人生をアーカイブすることをはじめてみました。

とりあえず1週間分アーカイブしたら音楽つけて作品にしてみたいと思います。

 

人生の記録をつけるとなると手帳やブログなどがメインだったり、写真を撮ったりインスタにあげたりなどがあるわけですが、

内向きにアーカイブをして、参照できるのは面白いかもな、音もその時の気分だし、毎回違う作品ができそう。

 

SNSって記録を残しているのに刹那的なので

刹那的な映像の連続で自分にとってアプローチが簡単なアーカイブを行おうと思います。

 

雨が降っています

 

休みが雨だと鬱々としますが

ゆっくりと本や学びに向き合うようにしたいと思います