TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

2015 センター試験 終了

さてさて、センター試験も終わり
センター自己採点も終わり
私立大学の入試がスタートしていきます

センターの結果で一喜一憂せず
センターで見えた長所を生かし、短所を埋めて

次へ進んで欲しいと思います


良いテストだったなぁ…

また第2問では、ネク◯テ潰しにきてたし…

よかよか(・ω・)

来年度からのCEとしての試験につながる良問たちだったように思います


僕としては今年度のセンター英語の分析も終わり、これを今後の指導に生かしたいと思います


が、まずは今年度の生徒たちのことが大切です。


英作文、英文和訳、大意要約など、添削祭り…なのかなぁ_(:3 」∠)_

生徒たちががんばるなら僕もがんばるのみ!!