TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

近況報告

道端に蝉が倒れてて
死んでるのかなー思って近づいたら
急にびゃあわーーー!!!!!
びゃわわわーーーー!!!!!って叫ぶ現象を

「セミファイナル」

って言うらしいんですが
昨日まんまとセミファイナルでビビって道端で声をあげました
あり得ないほどビビリの佐藤ツヨシです。

久しぶりの更新なんですが

先生、遊びまくってん?と謎の関西弁で質問されましたが

全然暇じゃないんです
ちゃんと働いてましたし
ちゃんと勉強してましたし

適度に遊んでました

とりあえずここまでを乏しい記憶力を頼りにお伝えしたいと思いますが…

仕事意外なんもしてないと気づきました

ブログ更新してない間の最大のトピックは

TK関東支部で授業をみていただいたことでしょうか

あり得ないほど緊張して

準備したものを(頭の中から)なくし

話すテンポとトーンを乱し…

肝心の中身は…

反省しきりでございます

というわけで

その後は
話し方の本やらお笑いのDVDやらで勉強し
それを意識しながら授業するという日々でした

8月頭の特進合宿の授業では少しその辺りも改善できてきたのかなと思う次第です

英語の勉強も地道に、地味に、やっております

大きく体調は崩していませんが
冷房のない自分の部屋で熱中症、脱水症になりかけるという事態も発生しております。

皆様も体調にはお気をつけください

では