TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

9日目 ロマサガ2 レオン育成計画

今日も今日とて気持ちは負のスパイラル

 

仕事はなかなか捗らないし

かといって、空白は頭に何かを生み出してくるし

 

誤魔化しで何かしてれば良いのだけど

そうしてると仕事も進まないし

 

というわけで、風呂の中やら布団の中でロマサガ2 

 

おまえ余裕あるんじゃねーか!と客観視するけど、

仕事もゲームも思考を一旦保留させる意味では

同じ括りになるのかも

 

風呂で茹で上がる寸前でしたが

今日もやったった

スペクターソードゲットf:id:tsuyoshi0103:20200527232616p:image

ワンダーバングルゲット

f:id:tsuyoshi0103:20200527232638p:image

パジャマ王子のファイアーボールは周囲にもダメージ渡るようになったし

f:id:tsuyoshi0103:20200527232715p:image

 

この幸運と進行スピードを実世界の自分にも分けてもらいたい

 

というわけでただいまの戦力です

f:id:tsuyoshi0103:20200527232817p:image