TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

2015の手帳は…

手帳特集が雑誌にあると買ってしまう

文房具特集が雑誌にあると買ってしまう

でも使いこなせない。笑

そんな僕なのですが

2015年は手帳を使いたいなぁと思って

いろいろ探しておりました

でもないんですよ

使いやすそうなレイアウトが!

仕事柄、週間バーチカルなんて持っててもほぼ意味ないし

週間レフトは嫌い。笑

いや、あれ書き込みしにくいんだもん。

でもマンスリーだと心許ない…いや、予定なんかほとんどないのに

日記帳とか思いついたこと書くノート代わりに1日1ページの手帳を買ったことあるけど

いつのまにか空白だらけで

空白に凹んで使わなくなったり笑

さて、困ったぞ、と。

そもそも手帳いるのか?と思うんだけど

欲しいんですよ、手帳。

そこに現れました、素敵なレイアウトの手帳

週間ブロックタイプの手帳♪

いやぁ…1日1ページほど書かなくていいし
思いついたことを書くのも
些細なToDo書くのも
日記のようなこと書くのも
ちょうどいい!

ということでこれで2015年はもにょもにょ遊ぼうと思います♪

勉強ログも手帳に書いてみようと思います☻