TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

トレーニングを積む

今日は同僚の先生の授業見学したんですが、あのテンポの良さを少しでも吸収したい…
間伸びしちゃうんですよね、どうしても。
たぶん余計なこと話しすぎなんですよね笑
いらない雑談が多すぎまして…

なんだよ「妖怪布団はがし」って笑

まぁそんなことはいいとして(こんな感じにグダグダです)

今日は単語テストだったんですが
なんかこう…伝わらないね
単語勉強ってものすごい地味なんですけど重要な訓練なんで
毎日やってもらわんと…
前日にごまかそうなんて思わないで欲しいなぁと。

というわけで地味な作業を今日も僕は続けます。

単語と発音…やるぞー…おー(`・ω・´)