TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

良いお年をお迎えください

今年も残すところあと数時間!
皆様にとって素敵な2014年になりますように♪

さて、自分の今年1年を漢字1文字で表すと「充」ですかね

充電の1年?充足の1年?もちろんまだまだ足りない自分ではありますが、来年以降の展望が少し開けた2013年になったような気がします

来年は英語の勉強にますます励み…一つ面白い試みに挑戦しようと思います

大学で研究したシュタイナーによれば、
7歳までに肉体が、14歳までに感情が、21歳までに自我がそれぞれ発達します。
28歳までに自我を完成しコントロールできるようになり、自分というものを完成させると学びました。
自分は来年早々29歳になります。

自分…完成してるんかなぁ…笑。

来年も生徒たちに負けないようパワーアップしていきたいと思います。

2013年も未熟な自分を支えてくださり、ご指導してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。
2014年も更なるご指導よろしくお願いいたします。

がんばるぞー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

来年早々、選抜2年・特進2年で1つプロジェクトが指導します

さらに特進2年でももう1つプロジェクトが進行します

楽しみ楽しみ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››