TSM - English

英語を学ぶ、学んだら還元する、楽しい毎日。

ゼミ スタート

本日から放課後ゼミがスタートしました。

なんかねぇ…よくないわ

話すと止まらないんで

余計なことまで話してしまう


間が良くないし…精進しなくては!!

で、内容としてはリスニングと文法だったんですが
メインはリスニングでした

楽しいなぁリスニング

生徒たちもよくついてきたなと思います

音声に強くなってくれれば伸び代も期待できると思うのです

音読とオーバーラッピングが中心だったんですがもっともっとできたし
もっともっと説明はスッキリとさせられた気がしていて…また明日から修正かけねば。

話の間を磨きたいですね。

よし、がんばろう。